FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ヌード]BS・シェロー/ブーレーズ 「死者の家から」

限定色はブロンズカラーで結構黒かったので 今年はどうなんだろう・・

と思ってカウンターへ行ってみたら 「ナチュラルなヌードカラー」 とのことだったので買ってみました。

通常のよりは暗めの色ですが、肌馴染みがよくて 色味的にはとっても気に入りナタリー・ポートマンがヌードになるのだけれど、セクシーというよりは無駄な肉が一切ないって凄いなぁっていう感想。

パリのあの雰囲気はやっぱり好き。

次に、いよいよ本編の上映。

とても兄弟とは思えない、全く似ていない3人。

漫画/アニメ comments(1) : trackbacks(1) COMMENTS Posted by ◆奥 菜 恵 タトゥヌードで真 相を語 る!! : 2008/05/20 1:34 PM ◆奥 菜 恵 タ トゥ ヌ ー ドで真 相を語 る!! 奥 菜 恵が話 題の暴 露 本『紅 い 棘』で映画「世界で一番美しい夜」(24日公開)で、ヌードや貞操帯を装着する過激シーンを披露していることが15日、分かった。

男役スター出身女優がヌードになるのは前代未聞。

大胆な変身ぶりに、ヅカファンならずとも注目を集めそうだ。

「♪笑顔YESヌード」のステップの時の手や足の動きが一番メリハリあって大きいし、「♪シャボン玉」のときとか一番激しく動いてますよね。

頭を二回転したりとか、首がどっかに飛んでいってしまいそうなくらいの勢い!! あと出たかヌード!!みたいな(笑)。

ストーリー的に何の違和感もないという。

ムサ男の群れの中に、何気に何人かイケメンを仕込んでいるのが非常に気になる…(笑)。

川での水浴か、上から冷たそうなライティング。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。