FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ヌード」「PSYREN」CALL.22“龍”感想

「 週刊現代 」 2006年 4月29日号「 宮崎あおい 「13歳のフル ヌード 」映像」によると、「あの、夏の日 とんでろじいちゃん」( 1999年 )という 映画 でフル ヌード になっているらしい。

2007年 6月15日 に 高岡蒼甫 と 結婚桂ざこば) 【他にはこんな記事も!!】 矢田亜希子 ヘアヌード写真集発売計画 福田沙紀 舞台「フラガール」製作発表に出席 ミムラが映画「落語娘」の試写会で舞台あいさつ ■内外タイムスとは 当たる!!と評判の競馬から、文化、レジャー、芸能報道。

いつもあそびにきてくださりありがとうございます。

おかげさまでブログ開設から一周年を迎えることが出来ました。

前身である「ディープなお兄さんエッチなブログ」を泣く泣く削除してから の再起動、長かったようで早い一年でした。

「ブルーヌード」がマティスの切り絵のある到達であるのと同じように、この「ジャッキー」も、マティスにおけるドローイングのある到達点ではないかと思った。

「左に傾けた首」(1913)とか、それまでにも良いなぁそしてカラーでヌードを披露した後は神懸かりなおっぱり理論にリト女体化という脅威の新展開!!!ここだけ時空がチャンピオン!!! …ますますレンの存在意義が消え失せていくなあ…。

しかし乳の大きさを気にする貧乳キャラは良いものだ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。